
  • 2010.11.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日を持ちまして

ブログを一度終わりにしたいと思います20101107084716.gif特に体を壊したとか、何かがあったわけではないので、ご心配なさらずにget.gifいたって元気です20101003224422.gif
 
今までブログを読んでくださり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたDIMG0015.gifあい20100501002908.gif

お誕生日ディナー

D1000382.jpg
昨日は家族でお誕生日ディナーに行きましたimage0369.gifあたしも弟も11月生まれなもんで20100909214715.gifおいしかったし、楽しかった20101106214002.gif 
 

写メ

D1000350.jpg
最後にちょっぴり疲れて座ってしまった1枚です20100413235514.gif
 
撮影がとっても楽しくて、最後は涙目でした20100909214715.gif
 
 

写メ

D1000341.jpg
うつむきショット20100421222651.gif
 
ブリザードのお花からいい匂いが…20100527214619.gif
 
黄色のバラ、かわいいemoji_02_010.gif

写メ

D1000352.jpg
黒いリボンが新鮮なドレスでしたimg.gif
 

写メ

D1000336.jpg
ちょっと座ってみました20100720143920.gif
 
 

撮影(^-^)

D1000372.jpg
今日は友達が着付けの教室を開いていて、そのホームページに載せる写真のモデルになってきました20100713011318.gif今までも何回か、素敵な着物を着させていただきましたが、今日はウェディングドレスでした02A0269.gif
なんでも、ドレスを着て、上に着物を着る(うちかけ)という新しい発想20101106214002.gifなので、頭にティアラ、手にはブーケのように和と洋のミックスimage047.gif披露宴の最中に早替えのように暗転中にあれよあれよとお着替え終了になるわけですget.gif
実際、着るとどうなるのかpoh_i1106.gifというお試しがてらの撮影でした20101106214002.gif
では、まず1枚目20100615100250.gif
 

朝から

20101024082401.jpg
どっちも飲みたくて買ったのはいいけど……悩むimage023.gifちなみに朝、起きて、
△味噌汁
コーヒー
短い準備の時間で水分だらけ20100720143920.gif
 
 
 

おいしいよ〓

D1000315.jpgきなこ仕立てのチョコに弱いあたいです20100928080943.gifこの時期は、たくさん新商品チョコが出るので、ついついコンビニ通い20100720143920.gif
 
そして、パンダかわいい20100801122607.gifと思いながらいただいてましたら、目がハート20100320180719.gifパンダちゃん発見20100909214653.gif(右側ね)
 
みなさまもよろしければ20100713011318.gif食べてみてね
 

ジム体験!

このたび、ずっと行ってみたかったジムに入会したのです20100526163212.gif
そんで、今日は、ランニングマシーンやらなんやらを、一通りお試しして、パワーyogaを受けて、スパでジャグジーに癒されてきました20100421100407.gif
プールに入りたかったんだけど、水着購入しなくちゃだから、今日は諦めて…icnsg0014.gif
 
初めてだからワクワク、きょろきょろしながら、歩き回ったから、ちょいと怪しかったかもDIMG0072.gif
 
しかし、楽しかったなぁ20100909214715.gifってことで、時間見つけて、通うのだimage047.gif
スポーツの秋ですね20100609081842.gif今日は早めに寝よーっと20100806222511.gif

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM